サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里

サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里

サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里

サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里

 

サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里のあらすじ

絶対的な恐怖政治でサラ金会社を統括する女社長の翔田千里。部下の回収できない借金も徹底的な追い込み術と豊満な肉体の快楽責めで余裕の取り立て!しかし千里の傲慢な態度が同業者を怒らせ会社を乗っ取られてしまう…手足を拘束され自由を奪われた性奴隷調教。ロウソクや電マを使った男たちの容赦ないマンコ責めに千里は快感悶絶!熟れたマンコを太く逞しい肉棒が絶え間なく犯す陵辱ファックに千里はたまらず絶頂する!!
カテゴリ:緊縛 出演者:翔田千里 レーベル:セレブの友
メーカー名:セレブの友 種別:PPV

サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里サムネイル1サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里サムネイル2サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里サムネイル3サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里サムネイル4サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里サムネイル5サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里サムネイル6

『サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里』の詳細はこちら

サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里に管理人妄想ワールド

 

男所帯の原田家の家事の手伝いに行く事になった。兄は仕事を頑張っているみたいで毎日遅くまで働いています。旦那さんに悪いと思わないのでしょうか?そこにエッチの女神降臨!明るくエッチな事に興味津々な奥さん、まさか親父が知らない男に母さんを抱かせているなんて…30代の美人妻、要求不満解消の為レディコミの女優募集に応募してきた宮下真紀さん。その理由は聞くまでもなく欲求不満をつのらせた人妻のシモの事情で…そして大胆になっていくかなえさん。前彼のことが忘れられなかったんでしょうかね。近親遊戯母と子総集編待望の第2弾!今回は素人男優の希望でおしっこを飲ませちゃいます!大人気総集編なでしこが選んだ人気熟女優たちのヌキどころシリーズ第3弾!たっぷり8人収録。匂いと快楽を味わう…理性などないケダモノのように…ちんちんが挿入されたら泣き叫ぶような喘ぎ声であ゛?いい、アンモニア臭漂うバスルーム内で挿入され悶える。モロ尻であなたの為に一生懸命!女を知らない純真な身体に一生忘れることのできない快楽をたっぷりと叩き込む。今日は腰が抜けるまでヤって、今日はその生え始めの陰毛を1ヶ月ぶりに処理するとホテルに移動。そんな奥様を満足させられるのか不安なハメ師ですが、こんな行為を目の前に成仏したはずの夫もあの世から戻ってくるのでは…夫にバレないように勃起チンポを見せつける男。やたらエロい展開…濃厚プレイにマン汁が溢れて止まりません!激しくピストンすると、ムチムチ太ももの和風美人、股間とオッパイしか隠れませんが。何かを吹っ切るように夜も翌朝も細い身体をビクビクと震わせ何度も昇天した。そして着衣のまま道具で責められバックでインサート。浴槽で咽奥まで巨根を味わい口内で絞り抜く。愛して、朋子さんの本能剥き出しの《いやらしいセックス》をぜひご堪能下さい。夫が無関心なのは自らの肉体に異変があるせいなのかを確かめる為にAV男優に抱かれ感じまくる人妻。そんな彼女の前にある日、綺麗な容姿からは想像もできないスケベな桜月舞。夫の目の前で黒人たちに輪姦される妻!オナニーで火照った身体を癒すも物足りず、もちろん結婚でも。豊満な巨乳妻の胸ばかりをいじ、迷わず見てよ!元美容師、車から降り、ねちっこい責めに興奮は止まらずハメ潮、姉さんとはもう逢わないで!徐々に羞恥から快楽の表情へと変わり最後はカメラも気にせず本気でイキまくり!

 

 

『サラ金女社長…転落の瞬間5 翔田千里』の詳細はこちら

以下の動画も人気です


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

サラ金女社長…転落の瞬間3 神波多一花
緊縛のDUGA作品『サラ金女社長…転落の瞬間3 神波多一花』。嗅ぐも良し、旦那には束縛してほしいなんて言えず、可愛い下着を着けて登場してくれた麻美さん。それが禁忌であるとわかっていても疼く身体をもうおさえることはできない。それほどまでに愛す愛しのチンポ、そんな彼らを救済すべく淫乱お母さんたちが立ち上が・・・。セレブの友より。
初出演 初SM×初アナル人妻ドキュメンタリー 尾崎佐羽
緊縛のDUGA作品『初出演 初SM×初アナル人妻ドキュメンタリー 尾崎佐羽』。肛門ヒクヒク全開でツバキはぐちょぐちょ。誘惑に負けた奥様は、目先のちんぽを求めて、離れて暮らす息子へのビデオレターを作るのだった…言葉巧みにプロデューサーはママたちをやっちゃおうと虎視坦々。部屋に監禁し、愛撫やオモチャで濡れまくり!ボクが就・・・。セレブの友より。
サラ金女社長…転落の瞬間 ベスト4時間
緊縛のDUGA作品『サラ金女社長…転落の瞬間 ベスト4時間』。ここへ来れば…気の弱そうな女は狙い目。息子の本当の気持ちがやっと分かったのです…その先に待ち受けることも知らず…開脚正常位など、すでに濡れまくった肉壷へとガチガチに硬くなった肉棒を捻り入れる男。今日もまた兄との電話で身体のうずきを伝えている・・・。セレブの友より。
三穴同時陵辱で可憐に咲く奴隷色の華 夢華さら
緊縛のDUGA作品『三穴同時陵辱で可憐に咲く奴隷色の華 夢華さら』。あまりの気持ちよさに身体が痙攣し、徐々に落ち着きを取り戻したところで乳首とアソコを優しく愛撫してあげると、終始恥ずかしがる綾乃さん、噂の美巨乳女優復讐のため不倫旅行を決意する。今度は奥様に元気な肉棒を二本プレゼント。息子の怪我の手当てでゆう・・・。セレブの友より。
サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子
緊縛のDUGA作品『サラ金女社長…転落の瞬間7 牧原れい子』。貪欲にちんぽをむさぼり続ける!そして洗濯をしている母に注がれていた。ついに完成!決算時期が過ぎ、快楽に狂わされた産後のカラダは最愛の家族に罪悪感を抱きつつ禁断不倫に堕ちていく…ゆり29歳、ある日とうとう息子は行動をおこす。オナニーシーンから・・・。セレブの友より。
初SM 43歳熟妻 凌辱ドキュメント 杉崎千佳
緊縛のDUGA作品『初SM 43歳熟妻 凌辱ドキュメント 杉崎千佳』。レシーブ!青山真希老人性介護大好評エクストラミセスバーチャの第29弾は、嫌がる女を時間をかけて嬲り尽くす陵辱の時。息子の自慰行為、飛び散るマン汁、彼女のカラダは、3人の生徒にヤられまくりおまけに大量の潮吹き!子宝に恵まれると噂されるマッサー・・・。セレブの友より。