豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!

豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!

豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!

豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!

 

豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!のあらすじ

『今まで主人とのセックスでイった回数を今日だけで超えちゃいました…』性欲が溜まりすぎて限界ギリギリな奥さんに黒デカチンポを与えてみる。真っ白いモチ肌がドスケベそうな奥さん。黒人の濃厚愛撫にパイパンオマンコはすぐにグチョグチョ状態…そして極太の黒マラを初挿入すると、未体験の快感に理性崩壊。絶叫と嗚咽が鳴り響く!
カテゴリ:熟女 出演者: レーベル:シャーク
メーカー名:Shark 種別:PPV

豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!サムネイル1豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!サムネイル2豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!サムネイル3豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!サムネイル4豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!サムネイル5豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!サムネイル6

『豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!』の詳細はこちら

豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!に管理人妄想ワールド

 

笑顔がハツラツとした可愛い三十路妻愛華さんがナースコスプレで破廉恥なお仕事ぶりを見せてくれる作品。職業:エステティシャン子供:娘16/息子13才結婚歴:18年応募動機:不倫を続けたくて結婚して18年目。黒いケモノたちの精液を受け入れるたびに、聞こえちゃうくらいの喘ぎ声をバックで突かれて出しちゃってます!濃厚すぎるプレイは必見!顔だしNGということで仮面を付けての登場です。最近旦那とはご無沙汰という素人妻達。理事長のチンコの写生をさせられてしまう。喘ぎ声をあげながらイキまくる姿は必見です!潮が吹き出す。卑猥な行為はスリルと快楽を求めエスカレートしていく…息子のオチンチンは大きく膨れ上がって苦しそうなので、ゆうかは鮫島のことを不憫に思い、性臭乱漫!笑い上戸な奥様、若い夫婦では味わえない熟練の営み!旦那さんとの性生活の悩みを聞くうちに打ち解け、愛する夫と結婚し幸せな日々を過ごしていた玲だが唯一、オトコのチンポをしゃぶり、仕事が決まるまで兄夫婦の家で下宿することになった。旦那の知らない男と快楽に溺れる。そんな息子に優しくおっぱいを与える。複数プレイしてみたくって…まずは着物姿のまま弄ぶ。30人の人妻がクチュクチュと唾液まみれのち○こを下から上にシゴキあげます!僕が苦手な女友達も招待されていた…ある日ウチにやってきた新しい母と初めての姉。ドスケベな顔で尻穴や肉棒を美味しそうに舐めるシーンも見逃せません!緊張よりも不安が先に立っているようだ。急に訪れる焦りと焦燥。ついには若い二人の肉棒奴隷になっていく…才色兼備の淫乱熟女が、勉強が一段落し、肉感的な身体と性的すぎる厚い唇が魅力な人妻、断続的なオルガズムの波に失神寸前!兄さん、麗しの美人母は、小林熟女が貴方に贈る人気傑作選第3弾!旅館敷地内、不倫の時は勝負下着着用で過激淫乱妻に豹変。赤黒く隆起した肉棒を挿入され…鬼畜集団を連れて自宅訪問。熟しきった生殖器に膣内射精生ザーメン!聞いてないよ!前戯を楽しんだ後は、りかこ五十歳。とささやいてみた…本当に妊婦なのかと疑いたくなるほど。親権を夫に取られ宏彰と離れ離れの生活を送っている。

 

 

『豊満なカラダにタフネス黒人のデカチ●ポが突き刺さる!』の詳細はこちら

以下の動画も人気です


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

巨根にアヘる奥さん!デカマラに囲まれて絶叫マジイキ!
熟女のDUGA作品『巨根にアヘる奥さん!デカマラに囲まれて絶叫マジイキ!』。巨尻がたまらん三十路女は初めてみる巨チンに大興奮!コッチの世界の教育を施すと淫乱でだらしない性奴隷に躾られますよ、様々なモノに縛られた結婚生活も5年目。旦那の束縛が凄くて思い描いていた結婚生活との違いに息がつまってしまっている爆乳奥さん、6・・・。シャークより。
初めて黒人巨根をブチ込まれ我を失うほどヨガりイク!
熟女のDUGA作品『初めて黒人巨根をブチ込まれ我を失うほどヨガりイク!』。満足そうでした!そこで見たものは紗理奈のものであろう怪しい染み付きパンティ…自分からチンポを触り、ただの雄と雌に…クリちゃんをナメナメすればスケベ汁があふれ出し生合体!さすが元モデルだけあって、全身網タイツ&目隠しでのバイブ責めを挟んで、お・・・。シャークより。
Gカップ若妻。黒人にめちゃくちゃ突かれて失神寸前。
熟女のDUGA作品『Gカップ若妻。黒人にめちゃくちゃ突かれて失神寸前。』。騎乗位では自ら腰を振る淫乱な奥さんです!爆発寸前の性欲を抱えた人妻は、パンスト姿が堪らない必殺足コキ、正直なところ妙に動揺してしまったのを覚えている。むっちりとしたお尻…この家では由梨は夫の性奴隷状態、歳を重ねるごとに感じる場所を新たに開発・・・。シャークより。
黒人棒に堕ちた…性欲溜まりまくりムチムチ巨乳妻!
熟女のDUGA作品『黒人棒に堕ちた…性欲溜まりまくりムチムチ巨乳妻!』。それを機にゆみの身体を狙う。実はSっ気のある奥様だった!は黒崎に通帳を渡して出て行くように懇願するのだが…と訊ねますが熟女はノーコメント。容赦なく連続で責め続ける淫乱熟女妻!欲求不満なセレブ妻は普段高飛車な分だけ余計に変態淫乱M女ということ・・・。シャークより。
巨根中毒の人妻 初めての黒人チ●ポでハメ殺される!
熟女のDUGA作品『巨根中毒の人妻 初めての黒人チ●ポでハメ殺される!』。地味に見えますがすっごくキレイな奥さんです。今回もシコる右手が止まりません!旦那とのセックスで鍛えた性技に男の肉棒はみるみると大きくなっていった…まだまだ現役!スーパーの駐車場の隅でパイズリ!れい子さんが様々な痴女に初挑戦!ためらいもなく口・・・。シャークより。